三連休中日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-4度、最高は7度。

好天。



今日は三連休中日。

いつものごとくうちはまったく関係ないけど。

話は変わり、今月は人間ドックだった。

何事も健康な身体があればこそですからね。

そして、後半には義母がお世話になっている病院と年に一度の公式な話し合いが控えている。

もうなんだろ、あちらもこちらも臨戦態勢状態になってるのが分かる。

ピリッピリだから。本当ピリッピリ。

流れによっては自宅帰還なんてこともあるので、ギリ一線を越えない攻防となるのは間違いない。

そして、今年度に引き続き新年度も地域の役員だ。

しかも、複数の役員掛け持ち。

なんもやっていないように見えて、実はそれなりに忙しい立場だったりする。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は寒々14kmラン。

でも、例年に比べたら全然寒くない。

雪降らないし。

そのせいで罪悪感なく休めないのがちょっとつらい。

けど、前述のとおり人間ドックがあるのでね、走らないより走っといた方がいいよね。