始動日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-8度、最高は4度。

快晴。



今日は始動日。

長男君が通う高校は今日から。

次男君は三連休明けからで、妻は大晦日正月関係なく普通に仕事してる。

唯一それらしいことが始まってないのが自分。

ま、そんな感じで十数年やってきたから今さらなんだけど。

で、2023年最初の一人旅は今月後半から。

てことは、そこが自分にとってのスタートラインかもしれない。

今年もコロナに気をつけながら旅を楽しむ。

そして、今日は「弱虫ペダル SPARE BIKE」11巻と、
「マイホームヒーロー」19巻の発売日。
後でゆっくり楽しみもう。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は寒々14kmラン。

なんだろか。

今冬は嘘みたいに雪が少ない。

まだ一月だからこの先どうなるか分からないけど、それもあって休みたくても休めない状況にある。

クリスマスイブから休みなく走ってるけど、例年じゃちょっとあり得ない。

天気予報によると、明日からの三連休は雪が降るらしい。

ようやく静養日の到来か?