話し合い | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は濃い霧から晴天へ。

最低気温-7度、最高は6度。

放射霧は寒い。



今日は話し合い。

話し合いは仮の姿、実際は戰。

義母が入院している病院と2022年最後のバトルをしてきた。

でも、あちらが悪いわけじゃない。

かといってこちらが悪いわけでもない。

昔からなんですが、義母と関わると揉めるか、逃げてしまうかのどちらかなんですよね。

ある意味僕は他人なんだけど、義母のことで頭を下げた回数は間違いなく三桁に達してる。

年明けにあらためて話し合いをすることになりましたが、来年は大きな転機を迎えそうな予感。

別に僕らも病院側も熱くなる必要はまったく無いのにね、本当に不思議。

踊らされてるようでまったくもって不快。

だけど、これで2022年の戦いは終わり。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は放射霧寒々14kmラン。

これで今年も残すところあと3日。

当然大晦日も走る。

元旦走るか否かはちょっと悩んでるけど、そう言いながら普通に走りに行きそうなのだか。