大晦日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-4度、最高は6度。

暖かい。



今日は大晦日。

そして、2022年最終日。

今年も色々なことがあった。

長い時を経て復活したトップガンや男闘呼組に歓喜しただけならいいんだけど、

ロシアのウクライナ進攻には憤慨し、いまだ終わることのないコロナに疲れ、

総理大臣及び政治家共に年間通して怒りと失望を感じた一年。

良い事と悪い事両極端で、なんか中間がなかったような気がする。

義母がお世話になっている病院との関係も、良くなるどころか悪くなる一方だし。

はたして来年はどうなることやら。

真面目に心穏やかに過ごせる日々を待ち望んでいるんだけど。

ま、周りはどうあれ、自分は自分を信じてやるべきことをやり続けるしかない。

とにもかくにも今年一年お世話になった方々に御礼申し上げます。

そして、2022年に引き続き2023年もよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎え下さい。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は2022最終14kmラン。

で、今月12月の総走行距離は349kmでした。

そして、2022年の総走行距離は4286kmとなりました。

2020年の4693kmには届かなかったけど、去年よりも約70km長く走ってるんだから上出来かと。

肉体的には色々あるけど、精神的に折れない限りは走り続けるつもり。