一日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温4度、最高は14度。
 
北アルプスはさらに白くなった。
 
 
 
でも、自分はそこにいない。

地元豊科駅からこれに乗り、
南小谷駅でこれに乗り換え、
糸魚川駅からはこんなのに揺られ、
着いた場所はこんなところ。
富山。
今日から金曜日まで富山一人旅。
 
用事もあるけどそれは半日もあれば終わるであろうことなので、基本自由な癒しの一人旅になるかと。
 
とはいえ旅先ランもやるし、毎日歩きまくるから精神面はともかく、肉体的には癒しになるかどうかは微妙。
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も旅に出る前に14kmラン。
 
明朝は距離もコースもいまだ未定。
 
とにかく身体をしっかり動かし、その後に罪悪感なく美味しいものを頂くってのが理想ですね。
 
そこに温泉が加わればなお良し。