今は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もすっきり晴天で。
 
最低気温-1度、最高は15度。
 
早朝の柴さんとの散歩がつらい。
 
 
 
最低気温が氷点下でも今は秋。
 
で、
 
昨日妻の車のタイヤを冬用に換え、今日は自分の車のタイヤを冬用に換えた。
 
ついでに洗車も。
 
今の時期なら震えながら作業をする必要がないから良いですね。
 
来年以降もこんな感じでやっていこうかな。
 
とにかく、今年は何事も早め早め。
 
年賀状もぱぱっとやっつけて、今年の年末はのんびり過ごしたい。
 
あれやこれやとろくでもないニュースだらけですからね、こういう時こそ心穏やかに過ごすようにしないと。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も寒々14kmラン。
 
何時ぞやの重だるさは軽減したように思える。
 
ただ、真冬になってどうかというところが若干不安ではあるけど。
 
加齢による衰えなのかなって感じることもある。
 
正直、何歳まで走るんだろう。