11月 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。
 
最低気温11度、最高は17度。
 
久しぶりにしっとりした一日。
 
 
 
11月か。
 
今年も残すところあと2ヶ月というところまできた。
 
あっという間だね。
 
今年は色々と考えさせられた一年でした。
 
それもどちらかといえば悪い意味で。
 
コロナとか自分一人の力でどうにか出来るような問題じゃないけど、残り少ない時間の中でひとつでも多く楽しいこと、嬉しいことを増やしていけたらなって。
 
で、
 
今日、予約してあったCDが届いた。
 
EXILE ATSUSHIの「40 ~forty~」。
 
EXILEから卒業するのは残念ですが、これもある意味時の流れってやつなのかな。
 
その気になればチケットも購入出来たんだから、名古屋でライブに行っておけばよかったとひたすら後悔。
 

 
 
 
 
そして、THE BEATLESの「THE PARIS CONCERT 1965」。
 
全部が全部購入しているわけじゃないけど、今後もまだまだ発売されるんだろうなぁ。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
昨日は朝から地域の行事に参加したので短縮10kmラン。
 
そして、今朝は小雨14kmラン。
 
相変わらず身体は重だるくてしんどいけど、とにかく根性でジタバタドタバタ手足を動かしてるって感じ。
 
まぁ、とにかくもかくにも悪天候、特別な用事がない限りは走りに行く。
 
性格上、負けず嫌いなので、行けばなんとなると思ってる。