これで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はすっきり晴天で。
 
最低気温0度、最高は16度くらいとか。
 
今朝は霜が降りた。
 
 
 
日中はともかく、朝と夜はめっきり寒くなった。
 
まだ10月なのに。
 
そして、今日防草シートを全て張り終えました。
 
これでやっと庭作業から解放される。
 
長かった。
 
次は車関連の作業が待っていますけどね。
 
で、
 
昨日、今月購入したCDを開封した。
 
佐野元春の40周年記念ベスト盤、「MOTOHARU SANO GREATEST SONGS COLLECTION 1980 - 2004」と「THE ESSENTIAL TRACKS MOTOHARU SANO & THE COYOTE BAND 2005 - 2020」の2枚。
 
全曲テッド・ジェンセンによってリマスターされているので音も良し。
 
 
 
 
 
そして、1980年代に布袋寅泰がプロデュースした山下久美子の3部作がリマスター、UHQCDで再販されるとのことで速攻購入したCD。
 
「1986」、「POP」、「Baby alone」。
 
これ、当時つきあっていた彼女とよく聴いたなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
10月最終寒々14kmラン。
 
で、
 
今月の総走行距離は362kmでした。
 
悪天候の影響で5日休みましたからね、まぁ、こんなものでしょう。
 
来月もどうかなぁ。
 
業務一人旅もあるし、天候云々もあるから、同じような感じになりそうだけど。