もう少し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もなんとか晴天で。
 
最低気温6度、最高は17度。
 
今週末はぐんと寒くなるらしい。
 
 
 
庭の雑草対策。
 
もう少し時間がかかりそう。
 
当初の計画では裏庭は防草シートを張らない予定でしたが、どうせならということでそちらもやることにした。
 
と、言うのは簡単ですが、終日日陰で冷たい風の通り道となっている裏庭の作業が楽なはずがないわけで。
 
とはいえそれも自分で決めたこと。
 
ぶるぶるがたがた震えながらでもやるしかないですね。
 
で、
 
そろそろクリスマスのことも考え始めた方がいいのか。
 
なんせ子供達にとってクリスマス、お正月といえば一大行事ですからね。
 
そこはちゃんと期待に応えてあげないと。
 
もちろん、自分自身の期待にも応えてあげるけど笑
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も寒々14kmラン。
 
本調子には程遠いけど、だからといって休みはしない。
 
むしろ調子が悪いからこそ走るという捻くれ具合。
 
今月もあとわずかですからね、まぁ、ここで手を抜くわけにはいきませんね。
 
ということで、明朝もしんどいだるいと言いながらでも走る。