もうすぐ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はすっきり晴天で。
 
最低気温3度、最高は19度。
 
寒いとよく眠れる。
 
 
 
もうすぐ庭の整備が終わる。
 
防草シートを張る作業もあと少しなので、今週中にはなんとかなるんじゃないかと。
 
雨の日には部屋の片づけに集中し、残るはPCデスクの配置換えのみ。
 
こちらも週末にやっつけるつもり。
 
そして、来週は冬用タイヤに換える作業と洗車&ワックスがけを行う予定。
 
例年であればクリスマス前に行っている所用一人旅を来月中に前倒しするつもりなので、とにかくバシバシやるべきことをやっている。
 
当然心身共に疲労が溜まってきているけど、そこはラーメンなんぞを食べに行っては適当に調整しているって感じですか。
 
先日もいつもの三空の濃厚札幌味噌。
 

 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝は所用有り短縮10kmラン。
 
今月は雨が降ると素直に静養日にしているので距離が伸びない。
 
おまけにここのところなんでか便秘続きで、お腹の膨満感もあって身体が全然動きゃしない。
 
今はともかく、雑務が片付いたら食生活を一度見直そうかと。
 
憩室炎による入院から数年経つということもあり、ちょっと食生活が乱れ気味なのは事実だしね。