それもあり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温4度、最高は19度。
 
霧の朝が当たり前になってきた。
 
 
 
朝はかなり冷えるようになってきた。
 
暖房なしじゃいられないほど。
 
それもあり、本格的に寒くなる前にと毎日色々やっていますが、庭の整備はあと少しってところ。
 
雑草予防シートを50M分張り終えたので、残り30Mほど張れば終了って感じ。
 
で、
 
それを終えたら車のタイヤを冬用に換える。
 
同時に物置の中の片づけもやってしまおう。
 
とにかく、今年は何事も早め早め。
 
去年の冬はもっとのんびりしていたんですけど、暖冬も暖冬でしたからね。
 
明日も外作業が続くけど、その前にラーメンでも食べにいくか。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も寒々霧中14kmラン。
 
当然、タイツ穿いてるし、グローブも数日前から使い始めた。
 
来月にはネックウォーマーも使うだろうし、帽子もキャップからニット帽に変更かな。
 
今冬のランはきつそうだなぁ。