去年より | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午後から晴天で。
 
最低気温7度、最高は15度。
 
だいぶ寒くなってきた。
 
 
 
常念岳の山頂に雪が積もった。
 
去年より10日くらい早いんじゃないかな。
 
今冬は寒くなるんだろうなぁと思わせるには十分な景色。
 
で、
 
我が家ではすでに大掃除を始めたところ。
 
部屋の模様替えを兼ねているので、しっかり年末までかかりそうな気配。
 
当然、庭の草むしりと雑草予防シート張りもあるので。
 
そして、やるだけやって疲れたら、カフェや各種食事処で胃袋を満たして充電する。
 
先日は大戸屋でスープカレー。
 

 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝は寒々14kmラン。
 
でも、昨日は朝から雨だったので静養日にした。
 
とはいっても1日部屋の片づけをやっていたので、静養日とは言えないかも。
 
とはいえ、明朝も当然走るし、庭の整備もやらねば。
 
そして、夜は部屋の片づけ、と。