次は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。
 
最低気温12度、最高は16度。
 
一歩も外に出ず。
 
 
 
昨日の午前中に旅先から戻りました。
 
月曜から金曜まで家を離れていたのに、旅を満喫した感が全く無いという。
 
やはり用事絡みだと心底楽しむってわけにもいかなくて。
 
天候の問題もあったしね。
 
次はあれですね、仮に用事絡みだとしても、ちゃんと旅を楽しむ時間も確保しないと。
 
で、
 
家に着いたらネットで購入したCDが届いていた。
 
全部ビートルズ。
 
そして、ジョンが生きていたら昨日でちょうど80歳でした。
 
エドワード・ヴァン・ヘイレンも亡くなっちゃうし、天候と同じでしんみりした旅になってしまったな。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
とはいかず、
 
悪天候のため、木曜日から走っていません。
 
3日連続で走らないなんていつ以来だろう。
 
結局、名古屋で走ったのは火曜、水曜の2日間だけ。
 
距離は2日共15kmなので、まぁまぁ走ったとは思うんですけど、その後3日間休みことになるとは思わなかったな。
 
明朝は当然走りにいきますが、身体がちゃんと動くか心配。