三日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れから雨へ。
 
最低気温16度、最高は25度。
 
名古屋の天気ですが。
 
 
 
一人旅もあっという間に三日目。
 
宿泊地は名古屋。
 
ここを拠点に毎日静岡に移動し、粛々と用事に取り組んでいました。
 
その甲斐もあり、今日の午前中に無事終了。
 
疲れたのなんのって。
 
というわけで、午後から八事で街ぶらしてきました。
 
その後、名古屋駅周辺を街ぶら。
 
色々なお店に立ち寄ったけど、時間が勿体ないということもあって画像はなし。
 
明日も街ぶらするつもりですが、生憎の空模様となるらしいので行動範囲は狭くなりそう。
 
まぁ、適当に趣味関連の物とお土産を買い、その道中で美味しそうな食べ物をテイクアウトしてホテルで食すって感じかな。
 
次は用事無しで名古屋に遊びに来たい。
 

 
 
 
 
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も名古屋旅先15kmラン。
 
旅に出る日も地元で14km走ったし、昨日も今日と同じで名古屋駅と池下駅の往復ラン。
 
でも、明日は一日雨らしいから静養日かな。
 
そして、明後日帰る日は走るか否か検討中。