秋晴れは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温11度、最高は22度。
 
朝は暖房を使う時期になりました。
 
 
 
秋晴れは気持ちが良いですね。
 
少々花粉にやられているのがつらいところではあるけれど。
 
そんな中、ちょいと松本で街ぶらをしてきました。
 
一人ではなく、妻と同伴街ぶら。
 
いつものお店でマンダリンとパウンドケーキを頂き、その後四柱神社へ参拝。
 
例のごとく繩手通りと中町を散策し、イオンモールでお買い物して締め。
 
ほんの数時間のことだけど、人通りが少ない裏通りを目的もなく歩くってのが良い気分転換になるわけで。
 
年末が近づくと色々あってストレスが溜まりまくり。
 
それこそ頻繁にガス抜きしていかないととてもじゃないけど身がもたない。
 

 
 
もちろん、連日走ってる。
 
朝は寒々14kmラン。
 
そして、明日は9月最終日。
 
しっかり走って次月にちゃんと繋げねば。
 
今冬はここ数年の暖冬とはおさらばし、例年通りの寒さとなるらしいから、相当な覚悟と準備が必要になると思う。