とはいえ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は明るい曇天といった感じで。
 
最低気温15度、最高は23度くらいらしい。
 
随分秋らしくなってきた。
 
 
 
もうすぐ9月も終わってしまう。
 
そして、10月に。
 
今冬はコロナがどうなるのかちょっと心配。
 
とはいえ、最近思うに、過度に警戒し過ぎるのもどうなのかなと。
 
マスク、手洗いを徹底し、後はマスク無しで長時間他人と同じ空間で過ごすようなことがなければ案外大丈夫なのかも。
 
旅行も前述の条件を守れるのであれば行っても構わないのかなって思うようになってきた。
 
ずっと籠るような生活を続けるわけにもいかないし、いくらこちらが行くのを控えても週末になれば県外からの観光客だらけというのが現実ですからね。
 
で、
 
そんなこんなで一人旅を計画中です。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
鼻炎14kmラン。
 
一昨日、33日ぶりに静養日を堪能しました。
 
堪能とはいっても、一気に筋肉痛、関節痛が出ちゃって1日大変だったんですけどね。
 
だからあれですね、定期的な休みならともかく、たまの休みってやつはあんまりよくないのかも。
 
少なくとも私の場合は常にギリギリの状態を保っていた方が身体に良いような感じがする。