さすがに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温16度、最高は25度。
 
朝は暖房が欲しくなってきた。
 
 
 
世間的には四連休なんですね。
 
そして、今日はその二日目。
 
でも、年中仕事のような年中遊びのような生活を送っている自分にはまったく関係ない。
 
朝走りに行き、その後買い物、午後は庭の草むしり、合間に家事という流れに変化はないから。
 
そして、草むしりは今日から三周目に突入。
 
夏前に一周し、二週目は真夏から数日前まで。そして、三周目は今日から初冬までかなと。
 
で、色々考えたんですけど、三周目を終える時に雑草予防のシートを張ることにしました。
 
さすがに草むしりに時間を取られ過ぎだろうと。
 
で、
 
一昨日、予約してあった「キングダム 59巻」が届いたんですけど、ようやく今日読むことが出来ました。
 
ただ、老眼鏡をかけても文字がよく見えないってのは考え物ですね。
 
そろそろ新調しないとダメかな。
 

 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今日も寒々14kmラン。
 
今朝は第一声が「寒っ!」でした。
 
そろそろタイツを穿く時期かな。
 
半袖短パンで走ってる人もたくさんいるんですけど、自分の場合、手足が痛くなってしまうのでね。
 
というわけで、明朝はタイツを穿いて走るつもり。