と思ったら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温20度、最高は30度。
 
すっかり秋。
 
 
 
懸案だった草むしり。
 
今日、裏庭までやり切りました。
 
やっと終わった。これで連日の草むしりから解放される。
 
と思ったら、ちょいちょい降る雨のせいでスタート地点辺りにまた新たな雑草が。
 
ということで、明日からまたスタート地点に戻っての草むしり。
 
でも、雑草の伸びが真夏のそれとはまったく違うので、最後の仕上げと思って頑張るしかないですよね。
 
さっさと終わらせて草むしりから解放されたい。
 
これを終わらせちゃえば家の中でのんびり部屋の片づけと、自転車の整備を始められるし。
 
そんな中、今日は毎月恒例、穂高神社へ。
 
 
参拝後、みたらし団子を頂くのもいつものこと。
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
だるだる14kmラン。
 
都合良く雨が降らないから今日で26日間休みなし。
 
朝はだいぶ涼しくなってきたから走りやすいっていえば走りやすいんですけどね。
 
それでもさすがにしんどいよねと。
 
もう今月は諦めた。
 
休みなしで走り続けるのを覚悟しています。