あと少し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨からの曇天で。
 
最低気温20度、最高は28度。
 
最近はエアコンいらず。
 
 
 
話題は草むしりばかり。
 
でも、残り僅か。本当にあと少しというとこまできた。
 
それこそ今週中にはなんとかなるんじゃないかと思う。
 
そうすればその分時間に余裕が出るから、他の用事に手を付けることが出来ると。
 
ていうか、今年は今くらいから大掃除を始めてもいいかもしれない。
 
年末ぎりぎりで慌ててドタバタするのも嫌だし。
 
しかし、今冬はどうなるんだろうか。
 
コロナの影響がどうなのか今から気になってしょうがない。
 
正直、いつまでも限定された世界でじっとはしていられないから、どこかで割り切りも必要なのかもしれないと思ったり。
 
難しいところではあるんですけどね。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
小雨といってもほとんど降っていないと同じだから、そりゃ走るってね。
 
というわけで、降る降る詐欺的な感じなので休もうにも休めない。
 
まぁ、かといって雨天が続けばそれはそれで愚痴が出るから、むしろ走れる毎日に感謝しなければいけないんですけど。
 
それに最近走り始めた子供達の手前、嘘でもやる気を見せておくのが男親の務めだし。