やっぱり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は快晴からの雨で。
 
最低気温19度、最高は34度。
 
気温は高いけど空気は秋のそれ。
 
 
 
草むしり腰痛。
 
連日の努力の甲斐もあり、庭の草むしりもあと2割程。
 
しかし、作業の疲労が全て腰に来ちゃって。
 
日中はともかく朝夕は秋の気配を感じるようになってきたので、早いとこ終わらせないとね。
 
春夏のスケジュールから秋冬のスケジュールへ。
 
そんな時期かな。
 
それも物語るように、そこらで蕎麦の白い花が咲き乱れ、独特の香りを漂わせています。

 

やっぱり秋だ。

 

草むしりが落ち着いたら蕎麦でも食べにいこうか。

 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
だるだる14kmラン。
 
すでに先月から18日連続で走ってるから、これも腰痛に負担をかけているんだろうな。
 
でもね、雨が降らないし、これという用事も無いから走るのを休む理由が見当たらないんですよね。
 
天気予報で明日は雨が降るとかなんとか言っていたから、もしかしたら明日は久しぶりの静養日に出来るかもしれないけど。