昨日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇り時々雨といった感じで。
 
最低気温23度、最高は31度。
 
週末は不安定な空模様になりそう。
 
 
 
昨日は長男の誕生日でした。
 
早いもので、彼も盗んだバイクで走り出す年齢になりました。
 
なんか凄いなって。
 
背もぐんぐん伸び、あっという間に追い越されてしまった。
 
こっちに移り住んでから考えても今年でもう3年目ですから、そりゃ成長もしますよね。
 
なんだかんだいっても私共夫婦は恵まれているなって思いますね。
 
彼らがいるからここまでやってこれたわけだし。
 
死ぬのは孫を抱いてからって言う人が結構いるけど、その気持ちが今はよく分かるわ。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
だるだる14kmラン。
 
昨日物凄い強風の中走ったので、その疲労がまだ残っている。
 
足が重くて前に出やしない。
 
明日、明後日と少なからず台風の影響がありそうな感じだけど、本当に強風だけは勘弁願いたい。
 
雨が降ったら絶対に休む。