さぁ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温9度、最高は24度。
 
一桁はさすがに寒いよね。
 
 
 
さぁ、9月も今日で終わり。
 
朝と夜の気温は日に日に下がり、寒く感じるほど。
 
すでに毛布を使っているしね。
 
そして、明日からは10月ということで、年末ももうすぐそこって感じ。
 
そんなこんなで気がつけばクリスマスソングが聴こえるようになり、そうしている内に正月のお飾りを目にするようになるんだろうな。
 
その前に大して嬉しくもない誕生日があるけど。
 
今年は・・・何かしたっけ?
 
凄い忙しかったような気がするけど、それでいてあれをやったこれをやったという記憶がないのがやばい。
 
ま、間違いなく衝動買いはしていますけどね。
 
ストレスが溜まるとついついポチっとしてしまうから困る。
 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

寒々9月最終14kmラン。

 

で、

 

今月の総走行距離は406kmでした。

 

休んだのは1日だけ。

 

それ故にひたすら疲れた記憶しかない。

 

でも、10月はこんな風にはいかないと思う。

 

さすがに台風も来るだろうし、一人旅なんかも計画しているのでね。