八月も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温23度、最高は32度。
 
湿度が高い日はちょっとしんどい。
 
 
 
八月も今日で終わり。
 
そして、明日から九月が始まる。
 
気が早いのかもしれないけど、九月っていうとそろそろ年末というか、一年の終わりを感じ始めるんですよね。
 
なんとなく締めの準備を始めた方がいいかな、とか考えたりして。
 
今年は何かとやり散らかし過ぎ。
 
残り数か月の間にひとつでも多くやりかけの仕事を片付けちゃわないと。
 
で、
 
今日の昼食は「らーめん 三空」の特製味噌ラーメン。
 
いつものように美味しく、いつものようにお腹いっぱい。
 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
8月最終ラン。
 
そして、今月の総走行距離は382kmでした。
 
8月としては上出来の数字でしょう。
 
ていうか、今年はなんか分かんないけど結構走っている。
 
で、
 
先日から長男も走り始めた。
 
週末2日ではあるけど、7kmランを今後も続けていくらしい。