夕立は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れからの夕立。
 
最低気温23度、最高は35度。
 
雷がゴロゴロと。
 
 
 
夕立は雑草に力を与えてしまうから困る。
 
庭の雑草は六割くらいは片付いたかなって感じ。
 
毎日二時間やってもこの程度。
 
でも、台風が来始めると作業が出来なくなってしまうから、嫌だろうがなんだろうが毎日汗だらだらで作業を続けるしかない。
 
今日はブライアン・アダムスを聴きながら頑張った。
 
で、
 
昨日、予約してあったフィギュアが届いた。
 
「ROBOT魂 エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態」。
 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
夏日14kmラン。
 
今月も明日を残すのみ。
 
最終日をしっかり走り切り、翌月に繋げていかないとね。
 
しかし、今年のランはきつい。
 
長梅雨ランが終わったと思えばこの猛暑ランだもの。
 
本当、優しくないよなぁ。