昨日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温18度、最高は24度。

梅雨、まだまだやる気満々だな。



昨日は久しぶりに晴れ間が。

外に洗濯物を干せるなんて何日ぶりなんだろうかといった感じでしたね。

そして、せっかくだからということで、穂高神社へ。

青空の下での参拝は本当に気持ち良かった。

しかもおみくじを引いてみたらなんと大吉でね。

今回は妻と二人でしたが、梅雨が明けたら子供達も連れて来てやろう。




もちろん、毎日走ってる。

今朝も普通に14kmラン。

天気次第ではあるけど、明日も明後日も当然走るつもり。

で、

話はがらりと変わるんですけど、日曜日から水曜日まで隣市、松本へ一人旅してきます。

車で20分もあれば行ける場所で三泊?て話なんですが、一応しっかりとした用事があるし、ちょっと一人だけでじっくり考えたい事があるのでね。