まだか | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温18度、最高は26度。
 
毎日雨ばっか。
 
 
 
梅雨明けはまだか。
 
涼しいのはありがたいけど、とにかく洗濯物がね・・・。
 
朝起きたら眩しい朝日と青い空が、なんて日が早く来ればいいんだけど。
 
とはいえ、コロナがある以上これまでと同じ生活が送れるというわけでもないんですけどね。
 
なので、コロナ過の生活スタイルを楽しめるような方向に持っていけたらいいなと。
 
で、
 
これは先日の一人旅の際のお土産。
 
ふと小学生の頃スターウォーズが好きだったことを思い出しちゃって。
 
 
そして、今日予約してあった「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI/HIROOMI TOSAKA LIVE PHOTO BOOK」が届いた。
 
次のライブを期待しながらゆっくり目を通すとします。

 

 

 
今日は走るのはお休み。
 
朝からしっかり本降りでしたから。
 
おまけに強風じゃどうしようもない。
 
天気予報では明日も雨が降るとかなんとか言っていたけど、二日連続で休むのはさすがに嫌だな。
 
なんとか走れる程度の雨だったらいいけど。