今夏も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から曇天で。
 
最低気温18度、最高は29度。
 
29度もあったかな。
 
 
 
とはいえ、昨日は物凄く暑かった。
 
最高は34度に達し、国内で二位の暑さだったとか。
 
迷わずエアコンを使いました。
 
今夏も暑くなるそうなので、コロナだけじゃなく暑さ対策も忘れないようにしないと。
 
で、
 
11年落ちマウンテンバイクのレストア計画なんですが、ようやくパーツの選定が終わり、少しずつネットで購入し始めた。
 
まず届いたのがマヴィックのホイール。
 

フォークはマニトウを購入済みなんですが、こちらは米のショップで発注したので手元に届くまでしばらくかかりそう。
 
優先順位でいくと次はヘッドセットだけど、こちらはケーンクリークにしようかと。
 
これらを揃えてしまえば他のパーツは余裕を持って探せる。
 
組むのは自分だからいつでも出来るしね。
 
で、
 
自転車関係と合わせてCDもちょいちょい購入している。
 
小林洋一さんのCDも2枚。
 

 

 

 

 

もちろん、連日走ってる。

 

ひたすら毎日14kmラン。

 

もう34日連続で走ってるんだな。

 

天気も良く、適当に汗を掻ける陽気なので、冬の間に溜まった体内の毒を必死に抜いてるところ。

 

体重もベストから2kg程増えてるので絞りたいし。