せっかくの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温18度、最高は33度。
 
梅雨入り前の真夏日。
 
 
 
天気予報によると、明日から梅雨入りするとか。
 
もうそんな時期なのか。
 
洗濯物を外に干せなくなるのが鬱陶しいけど、まぁまぁ、こればかりはしょうがない。
 
本格的な夏を迎える前の精神修行と考えるしかなさそう。
 
で、
 
話はがらりと変わりますが、昨日給付金が振り込まれました。
 
ありがたいですね。
 
せっかくの給付金ですから大事に使わせていただきます。
 
しかし、アベノマスクは一向に届く気配は無く。
 
届いたら寄付するつもりなので、別にいつでも構わないんですけどね。
 
そんな中、そこかしこで蕎麦の花が。
 
独特の香りは厳しいけど、これが美味しい蕎麦になるってんだから文句は言うまい。
 

 

もちろん、連日走ってる。

 

ひたすら毎日14kmラン。

 

先月の頭からずっと休まず走り続けている。

 

でも、明朝は雨が降っていたら素直に休むつもり。

 

足も痛いことだし。

 

とはいえ、小雨程度だと普通に走りに行ってしまうと思うので、どうせならしっかり降ってもらえると助かる。