今日で | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温12度、最高は21度。
 
雨が降ったり止んだり。
 
 
 
今日で五月も終わり。
 
子供達は普通に登校するようになり、少しずつ元の生活に戻りつつある。
 
でも、案の定夏休みは半分くらいになってしまうらしい。
 
第二波、第三波が来るかどうかはわからないけど、長男は受験を控えている身なので、親としては今後が心配でしょうがない。
 
正直、タイミングがタイミングなので、九月入学なるのを期待しているんですけど、まぁ、実際は難しいんでしょうね。
 
で、
 
自分はというと、これといって生活に変化なし。
 
不要不急の外出は控えるようにしています。
 
とはいえ、例年だと所用でGW前後に郷里に戻るのが常になっているんですけど、当然ながら今年はそれが出来ていません。
 
こればかりは無しにするということが出来ないので、来月中に予定を組むか否か悩んでいたりします。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も普通14kmラン。
 
というわけで、今月五月の総走行距離は415kmでした。
 
二か月連続400km越え。
 
頑張ったのか頑張り過ぎなのかは微妙ですが。
 
当然アブローラーも継続しています。
 
一時の鬼のような腹筋の筋肉痛は無くなったけど、その分回数も増えたのでしんどさは変わらず。