どうせ行くなら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 

最低気温15度、最高は28度。

 

もう夏の日差しよ。

 

 

 

一人旅をしたくてうずうず。

 

でも、ガラガラとスーツケースを転がして歩くにはまだ早いような気もするし。

 

緊急事態宣言が解除されたからといって感染者がゼロになったわけじゃないしね。

 

アベノマスクは相変わらず届く気配もないけど、どこかコロナ騒動が終焉したかのような流れになりつつあるのが怖い気もする。

 

 

どうしたものやら。

 

 

どうせ行くなら気兼ねせずに行けなきゃ意味がないし。

 

で、

 

ここ数日自分のマウンテンバイクが気になっちゃって。

 

購入してから早十年、そろそろ思い切ってレストア的なことをしようかなと。

 

それこそ当時の規格のパーツが手に入る内にやっておかないとだし。

 

でも、そうなると一式自分のセンスでパーツを揃えるところから始めなきゃならないから、下手すりゃ一年がかりになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、連日走ってる。

 

 

ひたすら毎日14kmラン。

 

当然アブローラーもやり続けていますね。

 

一回目で腹筋をメタメタにやられましたが、今ではそれなりに回数を出来るようになりました。

 

まだ膝コロだし、15回を3セットではありますが、それでもだいぶ進歩したと思う。

 

これをしばらく続けて、適当なところで立ちコロを試してみるつもり。