とはいえ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温10度、最高は27度。
 
朝だけちょっと暖房を使いたくなる。
 
 
 
こちらの緊急事態宣言は解除された。
 
とはいえ、いきなり生活の質が変わるってものじゃない。
 
買い物に行くにもマスクをするのは当たり前になっちゃってるし。
 
まぁ、それでも分散登校とはいえ、子供達が学校に通えるようになったのは良いことだと思う。
 
休校中も朝から午後まで真面目に勉強していたし、庭でバトミントンをやっては身体を動かしていましたが、
 
それでもどこにも遊びに行けずに家に居る生活というのは随分不自由だったんじゃないかと思う。
 
しかし、そうはいっても気を緩めるのはまだまだ早い。
 
緊急事態宣言が解除されたからといっても感染者がゼロになったわけでもなければ、コロナが消えてなくなったというわけでもないので。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
ひたすら毎日14kmラン。
 
今日で13日続けて走ってるのか。
 
明日は生憎の空模様で、深夜から雨が降り続くらしい。
 
先月は雨でも強風でも走りましたが、明日はどうしたものやら。
 
今のところは休む気満々だけど、なんせややこしい性格なので。