どうにも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温14度、最高は25度。
 
強風どころか暴風の一日。
 
 
 
いつもと違うGWは今日で完全に終り。
 
どうにも疲れるGWでした。
 
自粛は自分で自分にブレーキをかけなきゃいけないんですけど、これが思いのほかきつくて。
 
家庭菜園や庭の草むしり、車の整備などなど、自粛生活だからこそ集中して出来たこともあるので、それはそれで良かったんですけどね。
 
で、
 
ネットで購入し、GW中に届いた物。
 
「弱虫ペダル」の新刊67巻。
 

 

 

買い直しCD、布袋寅泰の「GUITARHYTHM」と「SUPERSONIC GENERATION」。

 

 

 

 

 

画像は無いけど他にもTシャツ10着と、自転車のパーツと工具数点、さらに雑誌5冊ほど。
 
妻の車の車検もあったし、なんだかんだお金使ったなぁ。
 
 
 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝は小雨暴風14kmラン。
 
前日までは絶対に静養日にすると言っていましたが、自粛生活の影響か、身体が外に出たがっちゃって。
 
とはいえこの先もまだ自粛生活は続く。
 
先々の一人旅の予定を妄想しながら耐えるしかない。