最終日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温-2度、最高は3度。

昨夜からずっと雪。



三泊四日の長野市一人旅も最終日。

まぁ、それなりに楽しめたね。

今回は知らない場所に足を伸ばす機会が多かったので、目に映る景色が新鮮で良かった。

趣味関連の買い物は良くも悪くもまったくせず。

それこそお土産だけ。

そこは名古屋などの都会に行くのとは勝手が違いますね。

で、

次回の旅は来月の名古屋一泊。

しかし、訳あって一人旅ではなくカミさんと二人旅という。



もちろん、今日も走ってる。

雪中9kmラン。

街中は5〜10cmくらいだったけど、裾花川沿いでは20cmくらい積もっていた。

滑らないように、滑っても対処出来るように走るとありとあらゆる筋肉を使うから疲れる。

滑らないようにするために雪が積もっているところを狙って走るから濡れるしね。

でも、雪の善光寺も見られたから良しとする。









さぁ、帰るよ。