三日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温-1度、最高は5度。
 
先ほどから雪が降り始めました。
 
 
 
長野市一人旅も早三日目。
 
今日は走ってから善光寺に行くことは決めていたけど、それ以外にこれといった予定もなく。
 
なので、長野駅から善光寺までのホテルの近隣を街ぶらすることにした。
 
昨日の疲労がまったく抜けていないのでね。
 
でも、午前中はとにかく寒かったので、まずは前回の一人旅の際に気になっていたお店でコーヒーをいただく。
 
珈琲館モカ。
 
 
 
一杯目はウインナー・コーヒー。
 
 
二杯目はブレンド、ストロング。
 
 
味はもちろんだけど、店内の雰囲気がとても良かった。
 
 
その後、善光寺へ。
 
まだまだたくさんの人で溢れ返っていましたね。
 
他にも色々なお店に立ち寄ったけど、写真は無し。
 
今夜が最後ということで夜にもう一度街ぶらしたりして。
 
 
さて、明日も生憎の空模様、雪がしっかり降るそうですが、お土産を買いながら帰宅します。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
距離は控えめ9kmラン。
 
山に向かって走り、裾花川沿いを上流に向けてえっさほいさ。
 
その後小高い住宅街を抜けて帰ってきたという。
 
距離は短かったけど、坂だらけだったので思いのほか疲れた。
 
明朝は天候と路面のコンディション次第って感じかな。