昨日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はしっかり晴天で。
 
最低気温0度、最高は9度。
 
暖かい一日で良かった。
 
 
 
昨日から長野市にいます。
 
三泊四日の一人旅。
 
用事もあるけど、基本は癒し目的の旅ですね。
 
昨日は二時間ほど長野駅周辺を街ぶらしただけでしたが、今日は用事もあってなかなかの距離を歩きました。
 
長野駅から篠ノ井駅まで電車で移動し、そこから大きくぐるぐるっと川中島駅まで三時間半ほど。
 
さすがに疲れた。
 
その前に朝走っていますからね、そりゃ疲れるって。
 
どこが癒しの旅かと。
 
でも、とにもかくにも用事をしっかり済ませることが出来たので良しとしする。
 
明日はこれという予定もないのでゆっくり出来そうだし。
 

 

 

 

 

 
歩き過ぎで足痛し。

 

 
もちろん、新年も走ってる。
 
元旦寒々14km、昨日は旅に出る前に寒々14km、今朝は道に迷いながらの長野市旅先14kmラン。
 
そういえば長野市を走るのは初めて。
 
善行寺あたりから川中島駅あたりまで走ってきたけど、慣れない道は距離感が掴めないから疲れるんですよね。
 
明朝は走ろうか休もうか。