午後になって | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れから雪へ。
 
最低気温-4度、最高は8度。
 
雨が降るはずだったのに。
 
 
 
今冬は雪が少ないんだとか。
 
それは長野県も同じで、ちょいちょいニュースにもなっていたんですけど、ここにきて急に雪の日が多くなってきたような。
 
今日も午後になって急に雪がドカッと降ったしさ。
 
生活に影響を及ぼすほど降るのも困るけど、スキー場などの雪があってこその観光もあるので、そこはやっぱりねぇ。

 

 

 

で、
 
今日、予約購入してあったCDが届いた。
 
登坂広臣の「Who Are You?」。
 
明日から走る時はこれだな。

 

 

 
もちろん、連日走ってる。
 
昨日寒々14km、今日も寒々14kmラン。
 
明日は朝から雨が降るらしいから、走るか否かは天候と気分次第。
 
でも、ここから三月くらいまでは気合と我慢が絶対に必要になるんですよね。
 
-5度以下になるとグローブを二重にしても手が赤く腫れあがって痛くなるし、足も同様。
 
なので、気の緩みが出始めるとまったく走らなくなってしまいそうで困る。