沸いてきた | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
朝は-8℃でした。
 
日中も気温はまったく上がらず寒い一日。
 
 
 
ここ数日は外食続き。
 
一昨日は長野県民が愛するみんなのテンホウでラーメンを。
 
昨日は子供達のリクエストにお応えして松本の天丼てんやへ。
 
そして、今日は今日でCoCo壱でスープカレーと。
 
なんだかんだ皆今年一年頑張ってきましたからね。
 
その労を労うと思えば安いもの。
 
美味しい物を食べれば自然と会話も弾むし、なにより笑顔になるし。
 
 
松本にショッピングに行ったついでに松本空港に立ち寄ったと思えば、

 

 

 

 
有明山の麓にある有明山神社で参拝も。
 
おみくじをひいたら大吉で、今年一年の様々な出来事も意味があるんだろうなと心が軽くなったり。

 

 

 

 
大丈夫大丈夫。
 
良い事も悪い事も人生の醍醐味、これでまた来年も全力で挑む勇気が沸いてきた。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
ちょい長め、寒々15.5kmラン。
 
14km走った後に子供達と1.5km走ってるからこんな中途半端な距離になる。
 
そして、2018年のランも残り一日、明日が締めラン。
 
明朝もクッソ寒いと思うけど、しっかり走って一年の毒を抜き切ろう。
 
終わりは新たな始まりでもある。