今回のそれが | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もなんとか晴天で。

 

気温は毎日ぐんぐん下がっている。

 

しかし、こちらは雪はまだ。

 

 

 

先日、走るコースを数ヶ月ぶりに変えた。

 

ある日突然、そのまま走り続けちゃダメだという虫の知らせのような感覚があったんです。

 

それこそ交差点のど真ん中で。

 

いつもならそこを直進。

 

でも、その日から右折することにしました。

 

ていうか、いまだにその交差点に差し掛かると、表現しようが無いくらいの嫌な気持ちになる。

 

人生なんてちょっとしたことで変化するものだと考えています。

 

大げさに言えば、それが生死を分けるような選択になるかもしれないと。

 

今回のそれがそういった類のものかどうかは分かりませんが、自分としてはそんな気がしてならないわけで。

 

 

 

もちろん、昨日も今日も走ってる。

 

昨日は子供達と走ったので4km。

 

今日は気持ち長めの15.5kmラン。

 

これで2018年のランも残すところあと二回となりました。

 

気温はガンガンに寒くなりそうだけど、天気は良さそう。

 

年末になり、良くも悪くも考える事が多々ありますが、自分の感覚を信じていくのが一番ですね。