思えない | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もなんとか晴天で。
 
寒さも程々。
 
日中は11月くらいの陽気だったのかな。
 
 
 
年末らしさを感じない年末。
 
イベントがあるからまだしも、それがなかったらとてもじゃないけ十二月とは思えない。
 
そして、今日も介護施設の見学に行って来た。
 
当の本人は完全に他人事状態ですが、こっちはそういうわけにはいかない。
 
来年早々に入所させるにはと考えると、余裕なんかまったくないんですよね。
 
仮に施設側と交渉成立となっても、本人の説得というとてつもなく大きな問題が待っているし。
 
で、
 
先日の一人旅の際に名古屋で買って来たCDがもう一枚。
 
ザ・ビートルズの「ライヴ・アット・ザ・BBC ザ・コレクション」。
 
過去に発売されたBBCでのライブ版二作をボックスにおさめたもの。
 
当然その二作は持っているんですけど、ついつい。

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
これで2018年ランもあと4日か。
 
ここにきて本気で身体は疲労困憊といった感じ。
 
家族からも今日は走るの止めたら?と言われますが、そう言われると俄然やる気が沸いてくるへそ曲がり。
 
しかし、走れば走ったでそれが自信になる。
 
まだまだここからと。