だからといって | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
朝は毎日氷点下。
 
でも、今年はいまだ雪が降ることは無く。
 
 
 
クリスマスという大きな行事を無事終えた。
 
ということはいよいよ年賀状ですね。
 
毎年のことですが、これだけは取り掛かるのが本当に遅過ぎ。
 
来年こそはと誓えども、それが守られたためしがないのが恥ずかしい。
 
でも、だからといってやらずに終えたこともない。
 
ということで、そろそろ取り掛からないとまずいので、明日年賀状を買いに行かなきゃ。
 
で、
 
今日は介護施設の見学に行って来た。
 
昨日も担当していただいているケアマネージャーさんと打ち合わせがあったりと、こちらはまだまだ落ち着きそうにない。
 
期待、不安、罪悪感、迷い・・・気持ちは複雑です。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
2018年のランも残すところあと5回。
 
予報を見る限りお天気の問題はなさそうだから、最後まで頑張らないと。
 
これが続けられることが全ての自信に繋がっているので。
 
問題は雪と義母か。