昨日が | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
朝は-6℃。
 
日中も洗濯物を乾かす力はなく。
 
 
 
昨日がうちではクリスマス本番でした。
 
でも、なぜか昼間は癒し求めて山奥の温泉へ。
 
途中、わさびコロッケを食べたりしてね。
 
 
その後にようやくケーキやチキンを買いに行った。
 
そして、帰宅するとそこにはクリスマスプレゼントが(私が置いといたんですけどね)。
 
子供達にはゲーム、妻には洋服が今年のプレゼント。
 
そして、自分自身にはスピーカー。
 
買おうか買うまいかずっと悩んでいましたが、今を逃したらきっと後悔すると思い、先日の一人旅の際に名古屋で買ってきちゃって。

 

 

 

 
とりあえず仮置きの状態なんですけど、ちらっと見ては美しい姿にニヤニヤしてる。
 
さらに音を聴いてニヤニヤしてる。
 
大満足。

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今年も残すところ一週間ほど。
 
平成最後の年末ですからね、しっかり走り、悪いものを全て吐き出してしまいたい。
 
結果はともあれ、今年も全力でやり切ったんじゃないかと思う。
 
至らない点は多々ありましたが、その時その瞬間は余力を残さずぶつかったんじゃないかと。
 
来年はそこに確かな結果を残したい。