今後も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は一日晴天で。
 
でも、所々で雪が舞っていたり。
 
もう年末ですもんね。
 
 
 
3泊4日の名古屋滞在は本当に楽しかった。
 
2日目の夜から風邪をひいてしまったのは残念でしたが。
 
でも、ゆっくり買い物も出来たし、熱田神宮も行けたから十分満足。
 
思っていた以上に身体が疲れていたんでしょうね。
 
で、気が抜けたところで風邪をひいたと。
 
それでもホテル内にジムがあったから良かった。
 
おかげで3日目はそこで13km走り、最終日もチェックアウト前に10km走ることが出来ましたから。
 
 
で、
 
名古屋でCDを3枚購入しました。
 
ザ・ビートルズの「イエロー・サブマリン」を2枚と、「パスト・マスターズ」。
 
どちらも購入しなければと思うだけで終わってしまっていたアルバムでだったんですよね。

 

 

 

 

あ、そういえば自分へのクリスマス・プレゼントとして、スピーカーも購入したんだった。

 

 

というわけで、なんだかんだ良い一人旅でしたということで。

 

今後も年間に数回は名古屋に行くことになると思いますが、もう次回が楽しみでしょうがない。