またも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れたり曇ったり。
 
いや、雪もほんの少し舞ったか。
 
でも、到底積もるような雪ではなく。
 
 
 
今日は所用で松本へ。
 
とはいっても30分いたかどうか。
 
用事を済ませたらさっさと帰宅した。
 
認知症の義母がまたもややらかしてくれたので、その対処であっちと話し、こっちと話し。
 
どうしたものやらと妻と二人話し合ったけど、当たり前に答えなんぞ出るわけない。
 
まぁ、今となっては明日が何事も起きない一日であってくれと願うばかり。
 
で、
 
その後は大掃除の続き。
 
その際のBGMはザ・ビートルズの「ア・ハード・デイズ・ナイト・セッションズ」。
 
好きな音楽を聴き、身体を動かすことで気分転換を図るしかないですしね。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
短縮14kmラン。
 
走ってる途中に前述の問題発生で急遽Uターン。
 
今朝はスマホを持って走っていたから良かったと思う。
 
しかし、気分は良くない。
 
難しいねぇ、本当。