そういう自分も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
寒さは程々。
 
北アルプスがきれいできれいで。
 
 
 
他人の忙しいアピールはうざいから聞きたくない。
 
しかし、そういう自分も毎日忙しくてアピールしたいと思ってる。
 
家庭内のこと、学校のこと、地域のことと、何かとジタバタドタバタしているし。
 
とりあえず、年内の地域の行事は終わった。
 
学校関連の行事はあとひとつで、子供会の行事もあとひとつか。
 
年賀状はまだ手付かず。
 
大掃除は九割くらいは終わったんじゃないかと思う。
 
で、
 
あまりに疲れたので、穂高にあるアレグリアでケーキを買ってきた。
 
上品なお味で好き。
 
 
で、
 
今日の作業中のBGMはザ・ビートルズの「ウィズ・ザ・ビートルズ・セッションズ」でした。
 

 

 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
昨日は小雨寒々14kmラン。
 
今日はそれでも暖かく感じた14kmラン。
 
しっかり雨でも降れば清々休めるけど、それがないから休めない。
 
ということで、今日で12日連続走ってる。