それこそ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様。
 
予報どおりしっかり雨でした。
 
風邪対策にはちょうど良いんですけど。
 
 
 
そして、今週末からどーんと気温が下がるらしく。
 
来週の半ばあたりはこちらでも初雪が降るとか降らないとか。
 
いよいよか。
 
車のタイヤはだいぶ前に冬用タイヤに換えましたが、昨日玄関にスノースコップと雪を運ぶための一輪車を用意した。
 
降ってから慌ててジタバタなんてのはごめんですから。
 
しっかし、まだまだやらなきゃならないことが山積みだ。
 
それこそブログの更新も忘れてしまうほど。
 
で、
 
疲れたなと思ったらパンかケーキを買いに行くと。
 
 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
雪が降らなければ走れるかな。
 
雪が降る中走って転倒なんてことになったら笑えない。
 
私の足は簡単に剥離骨折とかしちゃいますから。
 
問題は走ってる最中に降ってきた場合だな。