ようやく | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴天からの雨。
 
気温は最高気温が20℃超え。
 
最低気温も14℃なんておかしいですよね。
 
 
 
そして、クリスマスの準備も着々と進んでいる。
 
家族へのプレゼントもようやく準備が出来た。
 
もちろん、自分のも。
 
子供達にとってはクリスマスってやっぱり特別ですよね。
 
誕生日とは違う、独特の雰囲気や期待感があるし。
 
私の親はそういうイベント事をやる人達ではなかったので、当時は本当に寂しかった。
 
だから自分が親となった今はそういったイベント事をとても大切にしている。
 
親として出来る期間も限られていますしね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
暖か14kmラン。
 
風が春一番かというくらいの暖かさだった。
 
それが妙に気持ち悪くて。
 
それこそ風景と完全にミスマッチといった具合。
 
あんまり寒いのもどうかと思うけど、やはり冬は冬らしくあってほしい。