昨日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
寒いけど空気はとても澄んでいる。
 
雪化粧をした山々がとてもきれい。
 
 
 
そして、昨日は所用で妻と名古屋へ。
 
特急しなのに揺られて約二時間で到着。
 
観光じゃないからのんびりゆっくりなんてことは無理でしたが、それでも知人と話が出来て良かったと思う。
 
次いつ会えるか分かりませんからね。
 
ただ、もし次があるならその時はもっと時間に余裕を持たせないと。
 
名古屋到着から帰りのしなのに乗るまでとにかくドタバタでしたから。
 
駅まで必死に走り、出発五分前にホームに着くなんてのはこれきりにしたい。
 
で、
 
そんな中かろうじてとれたランチ。
 

 

もちろん、今日は走ってる。

 

寒々14kmラン。

 

放射霧の中せっせせっせと。

 

昨日は走れなかったし、昼食、晩飯共に外食だったせいもあり、今朝はどうにも身体が重くて。

 

最近、ストレスからかちょっと食べ過ぎなので、少し絞らないと。

 

で、これは昨日の常念岳。

 

 

こっちは今朝の常念岳。

 

放射霧でよく見えない。