それでも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇りに近い晴天。
 
雪は降りそうで降らないって感じ。
 
深夜も雨も雪にはなりませんでした。
 
 
 
そして、明日はまたもや名古屋へ。
 
しかも今回は日帰り。
 
しかもしかも妻と同伴。
 
知人と会う約束があるので今回は日帰り二人旅。
 
名古屋にほんの二時間ほどしかいられないというのが残念ですね。
 
それこそ片道の移動時間の方が長いんだから。
 
ま、
 
それでも旅は旅。
 
どこかで美味しい物でも食べてきましょうかね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
予報では夜中、早朝に雪が降るかもってなっていましたが、結果そうはならなかったので普通に走れた。
 
明日は前述のとおり朝早く名古屋に向けて出発し、帰ってくるのは夕方近くになると思うので走るのはお休み。
 
こっちは街灯が少ないので、夜になると表通り以外は結構に真っ暗。
 
だから夜ランはしたくない。