明日は明日で | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は基本曇り。
 
寒々とした空でした。
 
今回の三連休は寒さに気をつけないと。
 
 
 
そして、今日もケアマネージャーなんと打ち合わせ。
 
相変わらず一進一退。
 
いや、一歩進んで二歩下がってんのか?
 
ケアマネージャーさんと打ち合わせ、介護施設の方との打ち合わせや見学、義母の暴走、これ、魔のトライアングル。
 
明日は明日で何かあった気がするけど、とりあえず今日はもういいって感じ。
 
とにかく、そんなこんなで一日一日を積み重ねていけばいずれゴールに辿り着くと信じられなくなったら終りですね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今朝は骨が凍るような寒さだった。
 
正直明朝は走りたくない。
 
しかし、明後日は所用で朝から出掛けるので走ることが出来ない。
 
なので明朝は寒かろうがなんだろうが走るしかないという。