なんかね | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
とにかく朝は冷える。
 
でも、日中はそうでもないから我慢は朝と夜だけ。
 
 
 
今日は介護施設を見学してきた。
 
そして、その後にケアマネージャーさんと打ち合わせ。
 
これ、何回目なんだろう。
 
なんかね、色々考えさせられるなぁ。
 
何事も学ぶのは好きなんですけど、これからの時代、こういう知識も必要なのは間違いないんですけどね。
 
そういう意味では貴重な経験をしているのかもしれない。
 
で、
 
それはそれとして本当に朝は冷え冷え。
 
今朝も車の窓やらなんやらそこらが凍ってた。
 
外の水道が凍るのも当たり前。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
でも、気温ほどは寒くないのかも。
 
こっちは空気が冷たいという感じで、故郷のように風が強くて冷たいというわけじゃないんですよね。
 
だから今のところは苦もなく走れてる。
 
今のところは、ですが。